ナンパ進化論 

グレイシーナンパクラブの真髄
誰もいかない子をナンパして成功したり番ゲしてもすごいといえない。
キャッチやナンパなどされなれている女の子やナンパする男が嫌いな女の子は声かけれれることに慣れていてあしらいもうまい。
特にS級美人もしくはS級ギャルは一日30人以上ぐらい声かけられるのは当たり前。
当然、声かけてくる人をうざいと思ってるので無視する率もかなり高い。
しかも年々はナンパの風当たりは厳しく、声かけれてら無視するの風潮は高まっている。

そんな難しい中でもグレイシーナンパクラブメンバーは声掛けてくる男を何人も無視したりあしらったりしてる女の子を、そのあとにメンバーが声かければピタッととめることができる。
もちろんすべて女性とはいかないがたまにあってもそれはすごいこと。
我々のレベルは一般の上級レベルもはるかに超越してるのだ。